長岡京市のおすすめホームページ制作会社!に掲載されました
マーケティング · 29日 7月 2022
長岡京市のおすすめホームページ制作会社!として有料WEBさんのサイトに掲載いただきました。長岡京の皆様にご利用いただきやすいよう、わかりやすく、安全なホームページ運営を実現してまいります。

集客 · 29日 11月 2020
イチローさんが神戸のホテルで最近行われた「スポーツが持つ力」というイベントで語った一文が非常に胸に刺さったので、集客の観点で深堀してみたい。 ■ニュースの記事 「見てくれている人がいてなんぼ。僕は無観客ではプレーできない」...
音速の仕事 · 12日 6月 2020
音速のマーケターとして仕事をしておりますが、音速の仕事とは何なのか?どうやってやるのか?普段私が仕事で心掛けている点を交え解説していきます。

マーケティング · 20日 2月 2019
ホームページはデザインを凝らせば集客できると考える方も多いと思います。しかしデザインを追求してもアクセスを稼げないと意味がありません。デザインで集客できない理由について解説します。

経営 · 07日 1月 2019
2019年に入りキャッシュレスの導入が加速しています。キャッシュレスになると経営にもたらす好影響がたくさんあります。経営視点でキャッシュレスについて解説します。